うわ、2ヶ月近く経っている

 おはようございます。hitです。

書かなければと思いつつ寒い冬を乗り越えすでに2ヶ月近く経っていました。

春ですねぇって。しかし忙しかった。

FXはやっているのですがもうひとつうまくいかず今は初めて

会に入って教えてもらっています。無料ですがやはり教えてもらうのと

仲間がいるのでは全然違いますね。今までの知識もやっと生かせるかなと。

 もっと早く入っていればと思ったのですが、やはりタイミングですね。

それが全てのような気がします。




スポンサーサイト

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
9段目に入りましたぁ~
About me
何をするにも段階を踏んで行かないと上達はしないと言うことですかね。12ヶ月目に入りました。