

もう少し落ちてくれれば買ってたのに

 おはようございます。hitです。

長ーい風邪もほぼ良くなりましてしっかりと検証をしていこうと思います。

さてオージードルですが今日朝方上昇しましたね。私もここまで落ちたら買っていこう

というところがあったのですが、そこまで落ちずあららというまに上がってしまいました。

あとせめて10pips下がっていたら指値にhitしたのですが、それはしょうがないです。

次の機会を待ちます。

オージードルですがこの週足を見てください

AUDUSDWeekly.png

同じ形の足が出ていますね。前回の足を参考にすると今回も先週の足をきっちり終値で

抜けない限りはまだ下落が続くのではないかと思っています。

まあ中長期ですのでスウィング的にです。

それでは検証、検証。


リンクバナー
infinity-space
リンク
