

またまた2ヶ月

 おはようございます。hitです。

いやー、またまた2ヶ月経ってました。

ここのところ2ヶ月前に書いたとおり、何故値がここで止まるとか

次は陽線とか陰線とか「なんでだ???」っていうことばかりをを重視してました。

インジケーターじゃなくて根本的なところです。

そんなことを探してたらとてもいいサイトが見つかりました。

まさに値の動きをあるルールのもと見定めていくってものですが

勉強しだすとなるほどの連続で、もっともっと勉強しなくてはと思っています。

少し小額で検証していますが、今までのインジに頼った手法より明らかに

明確に待てるし、エントリーできるのでやっと本当のルールが見つかった気が

しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
リンクバナー
infinity-space
リンク
