Archive2014年04月 1/1


  •  -
  •  -

2ヶ月も経っていました

 おはようございます。hitです。久しぶりですね。いやー何をしていたのかって、もう一度勉強しなおしてます。それでも難しいですけどね。でも基本の基本をやっているので。何でこの足が上に行ってこの足が下に行くのかとか、相場の全体環境はとかボリバンの使い方であるとか。 少しリアルで試しています。自分が怖いけどこっちへいくだろうなという方向へいきますね。それをエントリーできるかどうかですね。...

  •  0
  •  0
About this site
9段目に入りましたぁ~
About me
何をするにも段階を踏んで行かないと上達はしないと言うことですかね。12ヶ月目に入りました。
