Archive2012年11月 1/14


  •  -
  •  -

理論付くと言うことは安心してエントリーできるってこと

 おはようございます。hitです。理論付くってことは、エントリーがこんなに安心するんですね。エントリーが安心できる。しかし利確をどこでするのか?これは難しいですね。仮にエントリーがストレスなく順行したが、さてどこで利確するのか。スキャルっぽい流れだったら、5~7pips位の利確でいいのですが50pips位を狙いたいですね。5分足を最近よく見るのですが、もう少し大きめの足で大きめに利確したいですね。ここもデイトレ...

  •  0
  •  0
About this site
9段目に入りましたぁ~
About me
何をするにも段階を踏んで行かないと上達はしないと言うことですかね。12ヶ月目に入りました。
