

少し戻ってるかも

 おはようございます。hitです。

昨日は忙しくてチャートをじっくり見る時間がなかったですが

ダウの状態は確認しました。

何となく先が読めてるような。というよりシナリオが描けてるような

気がします。

例えばここで高値更新がセオリー。ところが更新しなかったら下落ダウに変更だから

ここから売ろうとか。ここまでは下げダウだからここで売るが高値越えで損切り。

平均足なので色が変わるので余計わかりやすいです。それとオシレーターをうまく合わせるんだ。

とわかります。これだけ冷静になっていれば勝てるのに。連敗すると何処かへ飛んでいって

しまうんですね。だから損切りで思った方向と違う方向へ行ったらすぐに損切りして

落ち着いてシナリオを考えて再エントリーしたらいいんだ。これが出来たらね。

体に染み込ませて、反射的に何も考えずともできるようにならなければ。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
リンクバナー
infinity-space
リンク
