

メンタル不足

 おはようございます。hitです。

なかなか新MACDは好調です。しかししかしメンタルが弱い。

儲けよう儲けようとしすぎです。最近疲れていてチャートをある程度見て

あとは携帯で値動きだけを見てエントリーしています。これじゃあ、ダメですよね。

よく考えたら新MACDを見ていないじゃないかって話ですよね。

 確かに新MACDは順調です。ただ順調なことにあぐらをかいて、チャートを見なくても

勝てるって妄想にはまっているのかもしれません。体調もベストにして置かなければ

なりません。ただ10月で2年経ち負け続けてきましたが、来月からはチャートを見れば

勝てると確信しています。必ず勝つ。

では体調を万全にするために、週末はゆっくり休みましょう。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
リンクバナー
infinity-space
リンク
