Archive2012年08月 1/22


  •  -
  •  -

簡単海外口座のFXTROLL

 海外口座は口座取得が難しいってかたが多いと思います。しかしFXTOLLは簡単です。日本語対応ですし、入金も日本口座へ入金するだけでOK!!日本のFX口座開設より簡単かもしれません。 それで500倍のレバレッジが可能なので、こんなお得なことはありません。一度デモで試して見たらいかがでしょうか?ちなみにユーロは2000円で1万通貨エントリー出来ますよ。10万通貨でも2万円です。日本なら10万通貨で40万近く証拠...

  •  0
  •  0
About this site
9段目に入りましたぁ~
About me
何をするにも段階を踏んで行かないと上達はしないと言うことですかね。12ヶ月目に入りました。
