Archive2012年03月 1/22


  •  -
  •  -

来週は?

 おはようございます。hitです。金曜日はNYにかけて動きましたが、完全に寝てました。さて日足を見てみましょうユロ円豪ドル円ポン円ユロ円は微妙に違いますが、豪ドル円も、ポン円もネックラインと雲の下限が同じくらいなので、ここまで下落したら買いですね。もちろん期待もあっての予測です。ポン円もユロ円もミドルで抑えられてますが、豪ドル円だけが割っています。先に豪ドル円がミドルまで戻っての戻り売りがいいかなと。...

  •  0
  •  0
About this site
9段目に入りましたぁ~
About me
何をするにも段階を踏んで行かないと上達はしないと言うことですかね。12ヶ月目に入りました。
