

新企画

 おはようございます。hitです。

ちょっと思っていたのですが、ブログに載せている取引明細。

あまり趣味のいいものではないのではと思い、新企画を来年から始めます。

幾らから幾らまで増えるのか?みたいなブログが多い中で、途中でやめていくものも

多いです。

そこで500倍の威力を使い、「FX1万円でどれだけ増やせるか」を始めたいと思います。

期間は1年間で最初はユーロ1枚2100円として77pipsの損切りが許されますが

さてさて。

では、今年最後になるかと思いますが、良いお年を。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
リンクバナー
infinity-space
リンク
